ALOHA CHECK

A l o h a の5種類のボトルの香りを嗅ぐことにより今の自分の心身の状態が解ります。この嗅覚反応のリーディング結果を元に「今の自分」と「今の自分に必要なこと」を知る事が出来ます。

5種類のボトルには、天然精油がブレンドされています。 精油には様々な薬理効果があり、精油のもつ薬理作用に対しての嗅覚の反応から体調や心理の変化を読み解く事が可能です。

たとえば、落ち着く気持ちをもたらす精油(鎮静作用)の匂いを嗅いだ場合にそれに対する自分の気持ちはどうなるでしょうか? 「すごく好き」な場合や「好きではない」など様々です。 これは嗅覚の反応の一例ですが、すごく好きな場合は、自分が今最も必要としている事項だったり、 また、あまり好きではない場合は実は克服するべきテーマだったりなどが判明します。

このように香りに対しての反応を読み取り、その分析法がアロハチェックです。 5本の精油のブレンドボトルの香りを嗅いで、各ボトルの香りに対しての感想を伝えるだけのとてもシンプルな方法で自分を知る事ができます。

また、求める香りからは体質だけでなく自分に必要なハワイアンハーブ、精油、スーパーフードまた必要な行ワークも分かります。